「Dragon Call」リリースのお知らせ

弊社は2025年10月9日(木)に、新システム「Dragon Call」を正式リリースいたします。
本システムは固定番号への自動音声アンケートを自動で実施し、コールセンター業務を飛躍的に効率化させる次世代ソリューションです。
営業の「壁」を打ち破る
時間効率や人件費、成約率の低下、人材不足・離職率の高さ、非効率なコール業務、データ管理の複雑さなど、現場で直面する深刻な課題を解決することを目的としています。
3つのアプローチで営業活動を支援
・完全自動化による業務負担の軽減
・ターゲティングによる精度の高いアプローチ
・データ分析による成果の最大化
これら3つを融合することで、営業活動を根本から支援いたします。
「Dragon Call」がもたらす新しい営業体験は、これまでにない成長機会を創出します。リリース当日をぜひ楽しみにお待ちください。
株式会社Cans