【新機能リリースのお知らせ】Chatwork連携機能の追加

平素より Dragon Call をご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、 営業活動をより加速する「Chatwork連携機能」 を新たに追加いたしました。
Chatwork連携機能とは
Chatwork連携機能は、特定のエンディングに到達したコールがあった際に、その結果情報をChatworkでリアルタイムで通知する機能です。
この連携をしていただくことで、「案内の連絡を希望する」などの回答をしたコール対象の情報をすぐにChatworkで受け取り、速やかにコンタクトを取れるようになります。
対象ユーザー
全ユーザー様に無料でご利用いただけます。
※法人情報のダウンロードには別途費用が発生します。
設定方法
Chatwork連携の設定方法は、下記ユーザーマニュアルからご確認いただけます。
今後のアップデートについて
Dragon Call では、今後も新たな機能の追加を予定しております。
お客様の業務を効率化するためのソリューションをご提供できるよう、継続的に改善を進めてまいります。
ご不明点やご要望がございましたら、サポートまでお気軽にお問い合わせください。
株式会社Cans