【新機能リリースのお知らせ】Chatwork連携機能の追加

平素より Dragon Call をご利用いただき、ありがとうございます。


このたび、 営業活動をより加速する「Chatwork連携機能」 を新たに追加いたしました。

Chatwork連携機能とは

 Chatwork連携機能は、特定のエンディングに到達したコールがあった際に、その結果情報をChatworkでリアルタイムで通知する機能です。

 この連携をしていただくことで、「案内の連絡を希望する」などの回答をしたコール対象の情報をすぐにChatworkで受け取り、速やかにコンタクトを取れるようになります。

対象ユーザー

全ユーザー様に無料でご利用いただけます。

※法人情報のダウンロードには別途費用が発生します。

設定方法

Chatwork連携の設定方法は、下記ユーザーマニュアルからご確認いただけます。

今後のアップデートについて

Dragon Call では、今後も新たな機能の追加を予定しております。

お客様の業務を効率化するためのソリューションをご提供できるよう、継続的に改善を進めてまいります。

ご不明点やご要望がございましたら、サポートまでお気軽にお問い合わせください。

株式会社Cans

ニュース一覧へ

まずはお気軽に
お問い合わせください!

お電話でお問い合わせ

052-211-7797

営業日/木〜月 13:00~21:00(火・水定休)