

Dragon Callとは?

営業活動の未来
固定番号へ自動音声アンケートを自動で行い、営業活動を躍進的に
効率化させるソリューションです。
オートコールで
営業の常識を変える
従来の手動コールから一歩先へ。自動化とデータ活用で、営業活動をより効率的かつ戦略的に進化させます。
コールの自動化
自動架電で人的リソースを削減
音声アンケート
スケジュール管理
業務の効率化
人件費の削減
管理コストの削減
初期費用ゼロ
分析と改善
コール結果の絞り込み
CSVエクスポート機能
分析レポート
Dragon Callの特徴
ビジネスの可能性を広げる
2つの基本設定
ビジネス拡大の鍵となるのは「信頼できるデータ」と「無駄のないコスト管理」。この2つの基本を押さえることで、成果につながる営業活動を効率的に進められます。
自社でリストを探す、
購入する手間が一切なくなる!
全国の法人リスト
約600万件を搭載
豊富で正確な法人データベースを活用することで、ターゲット企業の抽出からアプローチまでをスムーズに行えます。全国規模の網羅性により、営業の機会を逃さず捉えることができます。
他社と比べてください!
安心のコスト設計
業界最安値目標!
秒課金システムで
無駄のない
通話料
コストを最小限に抑えながら効率的な営業活動を実現。余計な料金のかからない仕組みにより、安心してアプローチできます。
※金額の詳細については、資料に掲載しております。
現在の営業活動における
「深刻な問題点」をすべて解決
現場ではさまざまな課題が絡み合い、成果を阻む要因となっています。
これらの問題を根本から解決し、営業活動を効率化・最適化できるのが、まさにDragon Callです。
時間効率の問題
無駄になっている
対象外にコールしているケースがほとんど
コスト増大
増加している
過去5年間での人件費増加
成約率低下
低下している
ターゲットの情報不足など
人材不足・離職率の高さ
・経験者の採用が困難
・高い離職率(年間40%)
・研修コストの増大
非効率なコール業務
・不在、留守電への無駄なコール
・手動でのデータ管理
・一貫性のない営業アプローチ
データ管理の問題
・分析データの不足
・リアルタイム管理不可
・ROI測定の困難さ
Dragon Callで架電管理を簡単に

シンプルな操作で、
コールセンター業務をDX
お客様のビジネスに合わせた音声を自由にカスタマイズし、ターゲットに合わせてコール対象を設定、後は予約をするだけ。コールが終了するとコール結果ページに結果が自動で反映されます。
たった3STEPでコール完了!
アンケート作成

お客様のビジネスに合わせたアンケート内容を作成。回答の内容による分岐も可能。

リスト作成

コールしたい地域や業種を選択してコールリストを作成。リストのインポートも可能。

スケジュール予約

コールする日時をカレンダーから設定。時間は9時から21時の範囲で設定が可能。

あとは、コール結果を待つだけ!

1日のコールが終了するとコール結果画面に反映。詳細な回答結果の確認が可能。

Pricing Plans
料金プラン
お客様に合わせた2種類のプラン

初期費用
0円

基本料金
月額20万円
別途、通信料金が発生します。

ご利用日
日額1.2万円
別途、通信料金が発生します。
ご請求はご利用開始日の翌月末
スタンダードプラン お問い合わせ | 1dayプラン お問い合わせ | |
---|---|---|
こんな方におすすめ |
毎日架電したい方 |
週1~2回架電したい方 |
架電先 |
固定電話 |
固定電話 |
回線数 |
20回線 |
20回線 |
システム利用料 |
200,000円/月 1回線あたり |
12,000円/日 1回線あたり |
最大架電件数 |
約500,000件/月 |
約16,000件/日 |
通話料最大目安 ※通話状況によって変動します。 |
約150,000円/月 |
約5,000円/日 |
回線基本料 |
16,000円/月 |
1,000円/日 |
リストダウンロード料 |
10円/件 |
10円/件 |
サポート |
無料 初回レクチャー オンラインサポート |
初回レクチャー 10,000円/回 |
その他 |
初期費用0円 |
初期費用0円 月間5社まで |
トータルコスト ※通話料によって変動します。 |
月額 366,000円 + リストダウンロード料 |
使った日だけ 18,000円 + リストダウンロード料 |
今が最大のチャンス
今なら、“効率的な営業”を気軽に体験していただけます。
導入事例
Case 01
リード・商談数を増やしたい
現状
アポイントを取る人がいない
Dragon Call導入
1アカウント契約で
月間最大1,500件
のリードが見込めます
オートコールシステムが人材不足を解消するだけでなく、営業チャンスも増やします。
Case 02
すぐに大量のリードを獲得したい
現状
営業エリアが広いのにアポイントが足りない
Dragon Call導入
3アカウント契約で
月間最大4,500件
のリードが見込めます
3アカウントご契約時の金額シミュレーション
月額
1,098,000円
+ リストダウンロード料
最大架電件数
約1,500,000件/月
※アンケート内容等によって変動します
アカウントを増やすことで得られる結果も大幅アップ。営業に注力したい会社様にピッタリの方法です。
Case 03
まずはお試しで使ってみたい
現状
オートコールシステムを利用したことがない
Dragon Call導入
1dayプラン
で新しい営業スタイルをお試し
徹底比較Dragon Call
アポインター
Dragon Call
時給
アポインター
Dragon Call
※月間にかかる費用を時給換算しています
1時間あたりの架電数
アポインター
Dragon Call
運用
アポインター
採用マネジメントが大変
Dragon Call
ワンクリックで架電完了!
他社オートコールサービス
Dragon Call
他社サービス
大量架電で負担になる
分課金システム
Dragon Call
圧倒的にお値打ちな
秒課金システム
秒課金であれば、通話料が足を引っ張ることもありません!
AIコール
Dragon Call
AIコール
すべてに応答対応
1回線あたり10~30万円ほど
オペレーター1名を置き換えるイメージ。 人手不足対策として有効だが、大量架電には不向き。
Dragon Call
音声案内のみ
1回線あたり1万円
大量架電に特化したシステム。 効率的にアポイントを獲得するのに向いている。
成果を最大化するための支援体制
Support System
サポート体制
無料ですべてのサポートをご利用可能です。
ご不明な点がございましたら、是非サポートまでお問い合わせください。
※電話サポートの受付時間は木〜月曜日の13:00~21:00となります。

チャットサポート

メールサポート

電話サポート
Features Overview
機能紹介
アウトバウンドに特化した9つの主な機能
完全自動化
人的リソースの最適化
アンケート作成
音声質問の柔軟な設定
コールリスト管理
効率的な対象者管理
スケジュール機能
最適な架電タイミング
コール結果表示
詳細絞り込み機能付き
禁止リスト
架電除外番号管理
スプレッドシート連携
回答情報をチームで共有
分析レポート
グラフ・データ可視化
メール通知
リアルタイム通知設定
Implementation Process
導入フロー
ご相談から稼働開始までの主な流れ
スムーズな導入から
運用まで完全サポート
初めてのオートコール導入でも安心してお使いいただけるよう、専任スタッフが導入から運用まで一貫してサポートします。
既存のコールフローやアンケート内容に合わせた設計から、リスト作成、予約設定、データ集計までをワンストップでサポートします。
運用開始後も、結果の分析や改善提案を通じて、アウトバウンド業務の効率化と成果最大化を継続的にバックアップします。
※通常、ご契約から稼動開始まで約1ヶ月の期間を要します。
ご相談から稼働開始までの主な流れ

Dragon Magazine
Dragon Callで成果を出すのに役立つ情報を定期的に公開しています。
Frequently Asked Questions
よくある質問